こんばんは。Junkoです。

満月ですね。
今日は、次から次へと友人達から嬉しい
お知らせやご報告を頂き、流石
拡大、発展の星⭐️木星と満月🌕の
コンジャクションラブ
しみじみわくわくしています。

私たちは本当に
日々、進化していますね!😃

その時々で、学びがあって
先週、考えていた事が既に古臭く感じるほど
毎瞬、毎瞬、進化しています。😍

だから、「今」の私が一番最新で
最もベストコンディションだなぁと
しみじみ嬉しくなりました。

私の場合は、何か?新しいわくわくに
出逢って学んだり試したり
してる時が、本当にエキサイティングで
わくわく、情熱と幸せを感じる時。

今年は、沢山の「初めて」に出逢いました。

富士山の水素エネルギーと地下水の会社
との出逢いから始まり
(ここは、本当に地球🌏と人類を救う
素晴らしいエネルギーと水の会社なので
今生の使命の一つと思っています😊)

また、再生医療や、再生美容品との出逢いで
今まで、オーガニック一辺倒の自然派な
私が、最先端な医療や美容の世界を知り
50年以上、ノーメイクだったのに、急に
美容品に目醒めた感じでした。

と、言ってもこれもまた人体実験なので
私的には「綺麗になるために」というより
あーすれば、こーなった。の、検証が
楽しいんだな😆😂
そして、愛用してくれてる皆さんから
どんどんお肌が透き通って美しくなってる
というご報告を頂き、喜んでいます。ラブ
それは、めちゃくちゃ嬉しい✨


で、どちらの会社も引き続き色々と
学ばせて頂きたいと思っていますが
今、夢中で勉強しているのは、

「幸福学」だなぁ〜ラブ

と、思いました。(慌てて、そんな学問あるのか?
と、ググったら何個か出てきたけど
関係ありません。イメージね。😂)

ホロスコープや数秘術を学び始めて
人の特徴や得意なこと、使命や大切に
していることなどを知るにつけて、結局
私たちは、みんな幸福になるために
知りたいし動きたいし、何かの役に立ちたいし
地球🌏を護りたい。

で、私も含めて、身近な方々にも
多いのですが、自分が今 充分に満たされていて
幸せラブと、思えている人たちは
周りにいる方々が、幸せラブ
で、在るように、気づけるように
サポート出来る事があったら、より嬉しい❤️
し、環境のため、地球のため、動物のため
などなど目的は様々で
もちろん自分の幸福のためでは無い
場合も、多々❤️
ですが、いずれにしてもそれを
することが幸せや情熱を感じるので
あれば、やはり自分の喜びですからね。


自分自身が、しんどい経験をしてきた方ほど
その時の経験が、あるからこそ
今の、日々喜びと共に生きてる
幸せな自分になれた✨という実感を
伴っているから、より伝えたい。
お役に立ちたい。

と、思うのかも?知れないですね。
ホロスコープや数秘を学び始めて、よりしみじみ
感じるのは、本当にみんな着々と
順調に自分が決めてきた人生のストーリーを
生きてるんだなぁ。と、いう事。

以前、魔法学校を一緒にやってくれていた
星読み⭐️のベテランMichiyo.ちゃんも
良く言ってました。
一見、大変そうに見える時期も、全て
順調に、その人自身の道を歩んでいるのですね。


だから、何も心配することなく
「今」を、楽しめば良いだけなのだけど
私たち、先が見えないから心配して
しまいますよね。
でも、大丈夫なんだよ。
ハッピーエンドしか、用意してきてないよ!

という事が、大前提で
アタマでそれを理解しようとするのではなくて
しっかり腹落ちした時に
本来の自分で、生きられるように
なります。

今、勉強している数秘術やホロスコープは
自分で知れると、家族や大切な方や
仕事仲間、クライアントさんの良き理解者に
なれる要素が増えるので
より生きやすくなるなぁとしみじみ
感じているので、
栫絵理ちゃんに教えて頂いた基本を
ふまえながら、私が大切だと思う事や
知っていたら、役立つ!!という事を
わかりやすくお伝え出来たら良いな。ラブ


と、思っています。
10月開講予定ですよ。
楽しみにしていてくださいね。

今のところ、火曜日クラスと土曜日クラスで
4ヶ月間かな?と思っています。

9月18日あたりに募集開始にしようかな?
と、思っていますが、おそらく
私のオンラインサロンの住民さんは
先行受け付けをする予定です。

絵理ちゃんの講座は、四人定員という
少人数制で、それも贅沢で良いなと感じました。

絵理ちゃんの講座は、まだ募集中ですよ!
動画講座もありますし
かなり、おすすめです!😍→⭐️



私の講座は
また詳細をアップしていきますね!😃💕


ちなみに、私の個人セッションを受けたい!
というご連絡も、すでに沢山頂いてますが 
そちらも、モニターを住民さんから先行受け付けしたいと思っています。

とはいえ、まだまだ勉強中なので😂
ホロスコープの個人セッションを
受けたい!という方は、ベテランの
運星ガイド Michiyo.さんの星読み→⭐️
を、おすすめしますよ。😊
スピリチュアルな知識にも長けている
Michiyo.さんのホロスコープ、定評がありますよ。


数秘術の個人セッションを受けたい!
という方は、Salon de 963 福さんの個人セッションも、おすすめですよ!→⭐️


福さんの鑑定は、一葉ちゃんがデザインした美しい鑑定書付きも、お願い出来ますよ。 ラブ



先日も、書きましたが星読みや数秘に
限らず、先日バシャール(ダリル.アンカ)の
セッションを受けてみて、なるほど🤔
ふむふむ。と、勉強になった事もあり
個人セッションも、しばらく募集を止めて
いましたが、やっぱりやりたいかも?
と、思っていたので、少しだけ
募集する予定です。

が、しかし私としては、ホーリーフーチや
幸せカードを作ったきっかけも
そうでしたが、自分で知る。視る。感じる事を
推進したいので、やっぱり
講座の方を、極めたいなと
思っています。

そのために、今 猛勉強中ですが
ホロスコープは、学んでも学んでも
終わりが無いし、教える事で
自分が一番、勉強になるので
今回、10月から始める講座は、初心者でも
簡単に楽しんで解るように
テキスト作りをしたいなと
思っています。ラブ


楽しみにしていて、くださいね!
で、受けたいと思ってくれた方は
今回の募集は見逃さないで下さいね。
次があるか?は分からないので。😂

これから、今晩23時から
満月🌕の遠隔ヒーリングです。
皆さま、素敵な満月🌕をお過ごし下さいね!


さらさて、7月で、今年2月から始まりました
私のビジネス講座、『魂の志事術』
の最終日でした。
ご感想を早々に頂きながら、バタバタで
シェア出来なかったので、少しずつ
シェアさせていただきますね!ラブ

魂の志事術の講座生の皆さんが
桃🍑カフェ期間に
仙台に、集まってくださって
初めて、リアルで会えて嬉しかったですね!
来れなかった方々は残念でしたがまた今度😍

初回の講座の前に、福さんに鑑定して頂いた数秘術の鑑定書を全員にお送りしてからの
第一回講座でした。😊



↑1回目の時。まだ冬だったなあ。懐かしい❤️


先日、仙台にお集まり頂いた時の記念写真❤️↑

本当に素敵な方々と過ごせた6ヶ月間
私も、かなり勉強になりました。
皆さまありがとうございました。

以下、ご感想をシェアさせていただきます。




純子さん


こんばんは。
先日は魂の志事術の講座で半年間お世話になり
ありがとうございました。

あっっという間でした…!

講座を見つけた時は
ちょうど次のステージを探していた時で
目にした瞬間、ワクワクしてすぐに申込みました。

純子さんの経歴や活動なども拝見していたので
純子さん視点での経営学、
また純子さんならではの人とのつながり方や
ものづくりについてなど
様々なことに興味があったので
たくさんのことを学ばせていただき
実りの多い時間になりました。

(ものづくりについては、鑑定書からバシャールのメッセージまで
細部に至るまで美しいなぁと感動しました)


やはり自分が好きな人、
しっくりくる方から学ぶのが一番だなと実感しました。

そして一緒に学んだ講座生の方たちも
とても温かく素敵な方たちばかりで
ご一緒したことでとても刺激になりました。


ただいま次のステージへの準備中なので
今すぐに「お店をやるぞ!」というモードにはならないかもしれませんが
志事だけではなく、人生にも生きる学びをいただいたことに感謝しています。

日々自分自身を磨きながら、歓びで満たし
実践、循環させてゆきたいなと思います。

本当にありがとうございました!


ありがとうございます😊
お申込み頂いた時点では、お店がやりたい!!
というモードだったのが、講座が始まった
時には、バリバリ働きたいモードでは
無くなっていた時期でしたね。

私のこの講座は、志事(仕事)をメインに
考えていましたが、一番の目的は
その方が、その人らしい本来の状態で
在る事。を、大切にしたかったので
毎回、Kさんが迷いながらも自分に嘘を
つかずに、正直な気持ちをシェアしてくれた事や
華やかに見られがちな人気のポジションに
いながらも、弱いところも見せて
くれた事で、他の受講生さん達にも
沢山の気づきと励みを頂けたなぁと
感謝しています。😊💕


同じ優しい波動の方ばかりが、集まって
くれたので、皆さん貴重な魂の仲間が
増えたのでは?と、感じています。
Kさんの、美しく優しい世界感が
私も、大好きです。❤️
これからも楽しみにしています。
引き続き宜しくお願いします。

魂の志事術の講座は、募集してみたら
集まってくださった皆さまが
既に本を出版されてる方々や
お仕事で、ご活躍の方々ばかりで
当初予定していた講座のメニューから
都度、変更しました。

講座をしようと思った時は
開業前や開業したての方々に向けての講座を
イメージしていたので
メンバーを見て、同じ目的を持つ同志が
集ったんだなぁ。と思いました。

私も、本当に勉強になりましたし
励みを頂きました。
なので、10月から始める講座も
集まったメンバーにより、構成を変えるかも?
しれません。
またどのような出逢いがあるのか?
楽しみです。😊💕

これからの時代は、より魂の目的が近い
人達とのご縁が大切な時ですよね。
いつもお伝えしていますが
どんな世界で生きたいか?を
明確にすることで
創造が生まれますね。ウインク

美しい満月🌕をお過ごし下さいね!

Junko Ave






 
超敏感肌で、オーガニックでも
痒くなっていた、私Junko Ave が今
愛用している基礎化粧品などなど
(初めにお勧めは、スキンケアソープと
スキンリムーバー)
 
スキンリムーバーで、面の皮が剥けてツルツルすべすべになった話し↓

 
間葉系幹細胞美容液原液が
 1,280円(送料、税込)
で買えるお得なキャンペーン