【数秘リーディングについてお知らせ】

1月よりモニター鑑定を開始し、大変多くの方々にご縁をいただき、モニター期間を無事終了することができました。
モニター終了後も多くの方々にご用命いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも皆さまの人生において、お役に立てていただけていたら最高にしあわせです💚

これまでのリーディングを通して、
私自身感じていたことやお客様のお声などを総括し、
新たなメニュー『数秘鑑定書』リーディングをスタートします!
長くなりますが、最後までお読みいただけると幸いです。

・・・鑑定書について・・・
最初は純子さんの講座生の方向けに数秘鑑定書を作成させていただいたことがきっかけでした。
なるべく必要なことだけを簡潔にまとめた鑑定書で、これさえあれば、ご自分のこと(今世のテーマ、目的、才能、使命、資質、魂の欲求など)や、現在そしてこれからの流れが分かるというものです。

鑑定書の素敵なデザインは、純子さんから管野一葉さんにお願いして作っていただいたもので、偶然にもirisのデザイン!😆🌈
純子さんから許可をいただき、デザインをそのままに使わせていただくことになりました🕊
(色はSalon de 963仕様です)
撮影も一葉さんにお願いし、素敵に仕上げていただきました😊

・・・メニュー別料金・・・
◯鑑定書作成(1回の質疑応答付き) 12,000円
◯通常リーディング(約1時間zoomセッション)+鑑定書作成 18,000円
◯リピーターさん向け鑑定書作成 6,000円

・・・受付方法・・・
6/10 20時〜
7月分受付開始いたします。

以下の必要事項をお書きの上、
irisachiris@gmail.com
までメールをお送りください。
①現在のお名前(漢字)
②生年月日
③出生時のお名前(ヘボン式ローマ字)
④特に知りたいこと、気になること
⑤ご住所(鑑定書送付に使います)
⑥セッションご希望日第3希望まで
(zoomリーディングご希望の方のみ)
【セッション可能曜日と時間帯】
月火木の午前10:30〜12時の間 
土日の午前10:30〜15時の間

ご自分の数秘をより深く知っていただくためには、
【zoomセッション+鑑定書】が最もおすすめではありますが、
なるべく多くの方にご利用いただきたいため、
鑑定書作成のみのプランもご用意させていただきました。
鑑定書を作成後、"やっぱりリーディングも気になる"などのお声にも対応していきたいと思っております。
ご希望やご質問がありましたら、お気軽にご相談ください。出来る限り、臨機応変に対応させていただきます。

時に背中を押し、
また時に軌道修正を促し、
あなたのままで大丈夫だよと
安心を与えてくれる守護天使のような存在となるよう
心を込めて💚魔法もかけて🧙‍♀️
作成させていただきます。
気になられた方はぜひ!
お待ちしております🌈

Salon de 963 福