こんにちは。

昨日の満月🌕は、またまたパワフル
でしたねー!!

水星逆行は、終わりましたが
満月パワーでまだまだ毒だしが
続く方も、多い気がしますね!😊💕
昨夜の満月ヒーリング🌕は、めちゃくちゃ
メンタルのデトックスにフォーカス
しましたので、もしかして
夢の中(別次元の現実)で、解消するべく
リアルな夢を見た方も多いのでは?

と、思います。
今日も、引き続きクリアリング
しながら、美容にフォーカスした
ヒーリングをしますので、お楽しみに。😊💕

さて、先日書いたこちらのブログ↓

を、F.Bにシェアしたら一葉ちゃんが
コメントしてくれて



思い出したのですが、


そうなんです!

ツイギーのシャンプーや、ヘアスプレーや
ヘアトニックやら、ムースやら

みーーんなナチュラルでオーガニックな植物の
エッセンシャルオイルや色々な
薬効成分が入っているから
髪に良いのはもちろん
顔と頭皮は、一枚の皮で繋がっているから


頭皮が降りてきて、顔になるんですよー!
頭皮に使うもの、めちゃくちゃ大事
なんですよー爆笑


でね。

髪の長い方は特にですが、短くても髪に色々
溜まったりしてしまうから、
エネルギーがクリアリングできるような
薬草が入ってるんですよね!😊💕

もう、本当に欠かせないです。

色々試しても、やっぱりツイギーのが
私は、最高ですし
旅に出る時も、必ずシャンプー、コンディショナー、ヘアムースも、持っていきます。

たまに忘れて、ホテルのを使うと
どんなに良いホテルのアメニティでも
満足できません。
(でも、AMAN東京のSPAは、TWIGGY.を
使ってるらしい(パッケージは、AMANのだけど)


ツイギーは、シャンプーだけでなく
ヘアムースやヘアスプレー、ヘアジェル、ワックスなどのセット剤も、ナチュラルで
めちゃくちゃ良い香りです。ラブ


市販の、あーいうものって
顔に付くと、ヒィー😱😱😱

ってなるのですが(すぐ痒くなる)

ツイギーのは、安心です。是非、試して
見てくださいね!😊💕


例えば、ヘアスプレーは
顔の化粧水にも使えるし、ヘアジェルは
ネイルジェルにも、使える感じなのですよ!



成分は、↑こんなに良いものが入っています。

ツイギーの製品をみると、こんなに
素晴らしい製品を作って頂けて、本当に
有り難いなあ。と、思います。🥺

オーガニックのシャンプーって
なんだろ?髪が少しバサバサしたり
石鹸がちょっとギトギトした感じだったり
何かしら、残念なところがあったので
本当に、嬉しかったなあ。🤔


さて、長くなりましたが表題の
面の皮の件ですが、、、😂


今朝、ビジネス講座を受けてくださってる
方とお話ししていたら
それは!!!
皆さんに伝えた方が良いですよー!
知らない知らない🤣

と、言って頂いたので
あらためて書こうと思いました。


それがね
私が、めちゃくちゃ乾燥肌で
顔を洗ったら、すぐに化粧水と濃厚な
クリームを塗らないと、瞬時に
乾燥してカサカサになっていたのに

I-TECの、スキンリムーバー↓


を、真剣に使ったらね、、、


肌の角質層の長年溜まっていたであろう
古い角質が、ベロベロと取れたのです!ラブ


えー!!!

ちょっと、どういう事ー!?😨😨😨


と、思うでしょう?


前にも書きましたが、大事な事なので

もう一度お話ししておきますが
私たちの肌、表皮や角質層は


水は吸収しないのだそうです!


美容意識の高い方の中では
そんなの常識!!🤣


だと、思うのですが、ファンデーションどころか?日焼け止めさえも、塗っていなかった
私のようなど素人には

なんのこっちゃ?😳💦


と、いう事ばかり。


でね、この上と下の写真を見て頂けたら
分かると思うのですが

普通に、水やヒアルロン酸やコラーゲンなどを
肌に塗っても、この表皮の上に
乗っかってるだけ!!


だって、水がもし表皮から浸透して
しまったら、手を洗う度に

お風呂に入る度に、どんどん
吸収してしまって、パンパンになります
ものね。😂😂😂


だからね、化粧水は化粧品メーカーが
儲けるために作ってるだけで
本当は、必要無いもの
なんですよーーー!


と、いうのは良く聞く話しだと
おもうのですが、それでも皆さんが
せっせと、愛用していて

私も、欠かさず使っていたのは

潤いが欲しいから、、、

でも、表皮の上に乗っかってる
だけだから、乾くと乾燥してしまうので
上から、濃厚なクリームで
蓋をしていた訳です。😳



解りますか?💦



でね。

この会社には、化粧水もクリームも
無いんですよ。

看板商品のマトリックスエキス



これね。大人気です。


これとね。

これ↓エクソソーム導入エキス



と、↑ エクソソーム導入ジェル(保湿)



基本的に、これだけ。

美容液は、他に2種あるけど
基本は、こんな感じなのです。


美容液以外は、両方ジェルか!!


クリームは、無いの!?😨💦



と、思っていました。

で、実際にジェルだけでは、保湿が足りない
気がして、



うーん。今ひとつだなぁ。。。🤔



と、思ってました。



でもね、前に説明会に行った時に


「初めは、今までに使っていた化粧水や
クリームで、肌に蓋をしていた人は
保湿力が、物足りないかも?
知れませんが、肌が回復してきたら
クリームで蓋をしなくても、大丈夫になります

逆に、油で蓋をしてしまうと皮膚が
呼吸できなくなりますから
とにかく、まずは洗顔を!」


と、聞いていたんですよね。。。


だから、私はまだ皮膚の力が
弱いんだなぁと思っていたのです。😅💦




それがね、、、先日のemicさん達の
展示会で、初めて皆さまに
色々な基礎化粧品を試して頂いた時に


皆さんが、スキンケアソープで
洗顔した後に、お顔が真っ白になって
びっくりして、


そのあとに、スキンリムーバーをして
その肌の変化に、一同驚愕😱


だったので、私もこれは、真剣に
やらねばならないであろう、、、🤔



と、家に帰ってあらためて
スキンケアソープをネットでちゃんと
泡立てて、ふわふわにしてから
洗顔して、タオルで顔を拭いてから
スキンリムーバーのジェルをケチらずに(⇦ここはポイントで、ケチってちょっとずつ使ってると
効果も半減なので、特に初回は
エステに行ったつもりで、たっぷり
使ってください)
たっぷり塗って優しくコロコロ
指でマッサージしたら、垢みたいに

ポロポロ取れました。ラブ


でね、、、

私、今まで肌の角質取りって効果が
良くわからなかったのですが(コラっ)

鏡を見ながらやってみたら、
肌が白くなってびっくり!!😳で、楽しく
なって洗い流した後に、まだ出そう
だったので、もう一回顔と首まで
やってみたのです。🤣



そしたら、もう驚愕です。😳😳😳


ガッツリ洗った筈の肌が
乾燥するどころか、
柔らかくなって潤いたっぷりで
もちもち肌になったのです。ラブ


うっそーーー!
凄いーーー!ラブ



と、思わず夜中なのに、美容にめちゃくちゃ
詳しい愛ちゃんと、ベテラン青山さんに
ラインしてしまったくらいの
衝撃でした。ラブ



若かりし頃の、色白でもちもちな
肌の私に戻ったと言ったら、言い過ぎ
ですが、、、まだシワもほうれい線も
あるけど🤣かなり、思い出した感触がありましたよ。
もちもちで、ハリがある感じ。



で!!!

問題は、ここからです。


わたしが、今まで皮膚だと思っていた
顔の表面を覆っていたものは


角質層だったのだ!!

と、よーーーく分かりました。


だってね、その真剣にスキンリムーバーを
した時から、


乾燥しなくなったのです。😳



それからね

化粧水も、クリームも
必要無くなりました。ラブ


で、これでは満足出来ないわあ。

と、思っていたジェルがちゃんと
浸透するようになって
乾燥しなくなりましたよー。。。



私ね、今までお化粧もしてなかったから
顔を洗うのも適当にお湯だけだったり
ちゃんと石鹸つけて洗わなくなっていて

そもそも合う石鹸が、なかなか
無かったからなのですが
以前、気にいっていたゲルマニウム石鹸も
久々に去年、買ってみたけど
前ほどの使用感の良さを感じなかったので
また、色々と試していたのですが
なかなか、見つからなかったという
ところもありまして、、

(⇦凄い言い訳、、ズボラなだけ
だったかも?🤔💦)


とにかく、ちゃんと顔を洗えて
いなかったんだなぁと良くわかりました。


お化粧をしなくても、
濃厚なクリームを塗っていたら
しっかり洗顔しないと、良い美容液を
塗っても、なかなか浸透しない
ですよね。

勿体無い😱



でもね、マトリックスエキスの成分である
間葉系幹細胞上清液が、スキンケアソープや
リムーバーやジェルなど
ほぼ全ての製品に入っていて


nanoPDS(超皮膚浸透技術)という、
技術で、通常は皮膚のバリアー機能を
通過できないのですが
皮膚の奥の奥。真皮層まで浸透する特殊な技術
で、作っていて、皮膚内部へと浸透した
タンパク質等は、活性を保持して
中から潤う為に
夜まで乾燥しない肌になるんだなぁラブ

というのが、使い始めてすぐ実感してましたが
3か月くらい経ち
肌が回復してきてから
尚更、実感してきましたよ!


で、汚れや皮脂をしっかり取らないと
どんなに高級な化粧品を
使っても、浸透率が悪くなってしまうのですね。


それは、非常にもったいない事ですね。


と、いう事で、ご興味のある
全ての方に、スキンリムーバーと
スキンケアソープは、使って頂きたいなぁ
と、思います。

ご自分の肌のポテンシャルの高さを
見直すと思いますし


もう、今更べつに、、、

という方も、諦めずに試して
頂きたいなぁと、思います。ラブ


浸透率が良くなるから
逆に塗るものの量が少しで良くなるし
実は、かなり経済的になると
思いますよ。😊💕


それから、マトリックスエキスの
原液を使ってみて頂けたら
感動ものだと、思います。↓

私のように、肌が超敏感肌で
何を使っても満足できなかった方に
是非、お試し頂きたいなと思います。ウインク



宣伝ばかりで、恐縮ですが

本当に気に入り過ぎて鼻息荒くて
すみません😅💦


これから、紫外線が強くなる季節。
また、メンテナンスなどについて
書いていきますね。

諸々の、通販は、こちらから→クリック!🌟


そして、先日お話ししました
水素ミストシャワーが、やっと届いたので
また、リポートしたいと思います。😍




ではでは、こんばんは満月ヒーリング
2日目!!

美容、ダイエットの音を流しますね!

皆さま素敵な週末を!