こんにちは。


夏到来!!ですね!


ここ、宮城県蔵王町もすっかり梅雨が

あけて、夏真っ盛り!に

なって来ました!爆笑


避暑地ですが、暑い💦です。


という事で、今日はビジネスコンサル

が終わった後、半地下 の私の書斎に

移動して仕事していました。


全然、気温が違くて快適ですが

この調子だと、扇風機以外の対策も

必要になりそう。😅💦←うちは、エアコン無しです。


さて、のっけから今井ようこさんの新刊である


「Roofのごほうびクッキー」を、載せさせて

頂きました。

既に、ようこさんのクッキーを召し上がられている方は、ご存知かと思いますが

本当に美味しくて身体に良くて

大人気❤️


お腹が重くならないし、と言っても

いわゆるマクロビお菓子にありがちな

固くてストイックで身体には良くても

あまり食べたいと思わない、、、


というイメージを覆すナチュラルで

美味しい逸品です。


で、毎回ようこさんのお教室を見ると

思うのですが、やっぱり実際に

教えて頂けると、混ぜ方ひとつとっても

全然違う。🤣🤣🤣



だから、固くなってたのかー!!とか

だから、べたべたになってたのかー!


の、原因が、わかる。

そして、誰でも簡単にいつでも

さささっと作って、プレゼント出来る

ようになる。


それは、素敵ですよねー。ラブ


ヴィーガンのお菓子の良いところは

材料もシンプルで日持ちするもの

ばかりなので、一回揃えてしまうと

長期間保存できるから、食べたい時に

さっと作ることができます。


で、バターや乳製品などが入っていないので

腐りにくいので、長持ちします。

そして、身体に良くて消化もスムーズです。



と、言うことで今回はその素敵な

ようこさんのクッキーを、全国的に大人気の作家

Bloom IKUMIさんが制作される

スペシャルなボックスに入れて

お持ち帰り頂けるという

贅沢過ぎる企画です。




こちらは、前回いくみさんが作ってくださった

ボックスに、ようこさんのクッキーを

入れて販売した時の画像です!


今回のワークショップ用は、またまた

別の形、大きさでご用意されています。

画像が届きましたら、またアップさせて

頂きますね!


それでね、お箱だけでも素敵な宝箱に

できると思うのですが

いくみさんが、色々考えてくださって

『クッキー🍪作りを習うような方は

きっと作って、プレゼントするのも

お好きな方だと思う!』と、お箱のみならず

クッキーをご自宅で作った時に

ラッピングする用のタグと、メッセージを

書くカードも数枚づつ、セットに

してくださるそうですよ!ラブ何という

至れり尽せり。たまんないですね。


そちらを、クッキーを食べ終わった後に

箱にしまって、活用して頂けたら

ワークショップの楽しさや、喜びの

余韻も、味わっていただけますよね!


と、いくみさん。

本当に、素晴らしいご配慮とアイデアに

震えましたラブ


こんなスペシャルで贅沢なコラボレーションの

ワークショップ。

今井ようこさんのクッキーを作れる

ようになり、そんなお土産付きだなんて

これからの人生が、より豊かな

暮らしになるのが、イメージ出来ますよね。💓



貴重な機会ですので、是非ご参加

くださいね!ウインク


受け付け開始は、7月20日(火)  20時〜

こちらから→⭐️


B:ごほうびクッキー教室 定員 各日8名様


8/9()10:3013:00


8/11() 15:0017:30



12,100(税込)

Bloom  Ikumiさん作オリジナルボックス

オリジナルタグ、カード付き



持ち物   筆記用具、エプロン



クッキーは5種類、箱に詰めますが

オーブンと時間の関係上、予め作っておくものもあります。

皆さまには、1種類か2種類

お作り頂きますね。



さてさて、いよいよ今晩20時から

ご予約受け付け開始ですよ!


こちらのブログをご覧くださいね!

⭐️








====================================
私が、ステロイドをやめてムーンフェイスに


 
間葉系幹細胞培養上清液の原液
マトリックスエキスを使ってみて頂けたら感動ものだと、思います。↓😍
 
私のように、肌が超敏感肌で
何を使っても満足できなかった方に
是非、お試し頂きたいなと思います。ウインク
Junko Ave愛用の再生基礎化粧品&メイク用品通販は、こちらから→クリック!🌟