こんばんは。
 
あっという間に、桃カフェ🍑の
お申込み開始が、明日からになりました!
「申込みします!!」宣言を何人かの
方から頂いております。
 
とーっても嬉しいです。😊
ありがとうございます♪
 
スケジュールは、こちらのブログをご覧くださいね!

桃コースにしようか?
桃ビュッフェにしようか?
 
お迷い中の方もいらっしゃると
思いますが、お食事っぽい感じが
よければコースで
お菓子、スイーツ好きな方は
ビュッフェが良いかな?と思います。
 
桃パラダイスビュッフェメニュー
 
🍑パラダイスのお菓子🍑 
🍑桃のトライフル
🍑桃とカスタードの米粉タルト 
🍑桃のクランブル 
🍑桃のチーズケーキ 
🍑桃とヘーゼルナッツのケーキ 
🍑桃と紅茶と豆乳バニラ寒天の デザート
🍑桃のあんみつ 
🍑桃とトマトのスムージー
 
CHA YUANのアレンジティーとお茶の
計2種をAtelier ICHIMARUの三浦朋世さんが
淹れてくれますよ。
 
 
8/12     12:00〜15:00
 
定員 8名様
 
お申込みは、7/17  20時からこちらで→⭐️

 

 

 

 
ビュッフェと言っても、食べ放題ではなく
それぞれに全種類を取って頂くか?
お配りさせて頂く感じになるかと思います。
 
前回の米粉のお菓子の出版記念イベントの
際のスイーツビュッフェも
そうでしたが、食べきれないと思うので
 お持ち帰り容器もご用意します。😊💕
 
 
 
 
 
 
前回のスイーツビュッフェの時の
画像です。画像には無いものもありましたよ。
あぶり餅とか。。
 
女子は、お菓子がズラーって並んでる
光景は、夢のようラブですよね。
 
 
今井ようこさんのお菓子だと
素材が、上質で軽いのでお腹がもたれません。
 
 
が、しかし私のように若い時は
いくらでも食べれたのに
最近は、すぐお腹いっぱいになる!
という方も、安心していらして
くださいね。
食べきれない分は、お持ち帰り頂けます。ラブ
 
桃🍑パラダイスビュッフェも
Muguet美季さんが、デコレーションして
くださいますよ。
 
 
はあー。楽しみです。
 
 
さて、Bloom IKUMIさんの手作りの
美しいお箱入りでお持ち帰り頂ける
ごほうびクッキー教室は
7/20   20時から募集開始となりますので
よろしくお願いします。
 
 
それ以外のメニューは、明日7/17   20時から募集開始です。
 
各メニューの受け付けは、下記のリンクから
お願いします。
 
桃スペシャルコース🍑 →⭐️

 

 

 

 
桃パラダイスビュッフェ🍑→⭐️

 

 

 

 
 
丸ごと桃パフェ教室→⭐️

 

 

 

 
親子丸ごと桃パフェ教室→⭐️

 

 

 

 
そして!!20時になりましたら
お申込み画面に変わるはずですが
4つのメニューが、同時受け付け開始
ですので、もし20時になっても画面が
変わらない場合は、少々お待ちいただいて
何回か、画面を更新してみて下さいね!
 
定員に達しましたら受け付け終了と
なりますが、キャンセル待ちは可能です。
よろしくお願いします。
 
 
それでは、皆さまのご参加をお待ちしております。