私達夫婦の楽しみ♡ | アラフィフのおしゃれを応援するクローゼットオーガナイザー&骨格スタイルアドバイザー安田幸代

アラフィフのおしゃれを応援するクローゼットオーガナイザー&骨格スタイルアドバイザー安田幸代

転勤族の妻で引越し8回のライフオーガナイザーです。横浜、札幌、大阪、東京と引越を繰り返す。たくさんの人との出会いとその中での自分磨き。空間と思考の整理をライフオーガナイズを通してわかりやすく、丁寧にお伝えできればと思っています。

みなさま、おはようございます。
安田です。

昨日は夫の友人宅に遊びに
行ってきました。

子育てが終わった私達夫婦。


月に1度、可愛い姉妹に
遊んでもらっています♡


近くのスーパーで待ち合わせ。
男2人は買い物。



昨日は暖かく、外で遊んだり
家で遊んだり





子供大好きな私は
この子達の笑顔が
たまらなく癒やし~!

見てるだけで笑顔になります(^^)


孫ができたら、
どんだけ可愛いんだろう~♡
と想像してしまいます。



そして、少し飲みすぎました。
反省です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村