苦しんでのたうちまわってしまったけれど、今しっかりとひとりで立ってる | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。
 

 

 

 

 

今週は、クライアント様からいただいたお手紙、

一挙ご紹介週間です♪

 

 

「みなさんの幸せ」が私の自信につながり、

次のクライアント様に繋がる…

まさに、幸せの循環ですね。

 

 

 

凛さん

 

昨年の7月に勇気を出して、

凛さんのカウンセリングを申し込みました。
それから今日まで、そしてこれからも私の心の支えです。


自分の事を話すこと、本当の自分を人に見せることが苦手な私が、

少しずつ自分の気持ちを話し、
自分に向き合うことができたのは、

凛さんだったからだと思っています。
私はうまく自分の気持ちを話せず、

凛さんも苦労されたかと思います。
でも、きっとそれを含めた私として

寄り添っていただいたのだと感じています。

今の私の事、昔より好きになりました。
苦しんでのたうちまわってしまったけれど、

今しっかりとひとりで立っている気がします。

まだまだ感情の波が押しよせてきて、泣いてしまう事もありますが
ひとりでそっと気持ちを受け止める事ができています。
現実を受け止めて、未来の自分に意識を向けて歩いていきます。


正直、この先私たち夫婦はどうなっていくのか分かりません。
でもどうなっても大丈夫な自分であるように、

自分を信じて一度きりの人生を歩んでいきます。
大切な自分の人生を。

凛さんに出会えた事、寄り添っていただいた事、

心より感謝しています。
ありがとうございました。

このご縁を大切にしていきたいと思います。
 

        
 

 
image

 

 

{73789345-D246-49E7-ABB4-C5304D9332B9}
 

 

 

 







人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 


ベル初めての方はこちらをご覧ください。

:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 幸せ未来創造メソッド【継続コース】
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)




:::::::::::::::::::::::


ホームページはこちら