ファックスなんだ〜 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ここずーっと、リサーチ業務をしてるのですが、
調べ物資料を送ってもらうのに

「ファックスしか送れません」と言われ

私、最近、ファックス使ってる人
まわりで見たことなかったので、

ふと、13年前に移住して来た時
ファックス電話を買おうと思ったら

「この島には、ファックス電話は、
  3種類しかありません」

と言われ、ファックスのあまりのでっかさに
ひっくりかえりそうになったことを
転ぶ

懐かしく思い出しました。(笑)

今、スキャンで全て終わるので
ファックスで一体、何を送るんだろうか???

うちの息子なんか、プリンターさえも
使ってない様子で、完全、ペーパーレスなんだがね。


image