仕事納め | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今年、Sleeping Beauty Hawaiiに、たくさんのお客様に来ていただき

ありがとうございました。


今年、最後のお客様を送り出した後、リノベーションするので、

荷物撤去でした。 


お~こんなに、荷物あったのか~と、笑っちゃうくらいありました。


訳あって、保健室みたいな内装で、営業しておりましたが、(笑)

それにもかかわらず、リピートしてくださるお客様


本当に、ありがとうございました。


来年は、もう少し、ましな内装になって、頑張りますので、

ご期待ください!


そして、また、来年も、引き続き、水曜日のみの営業とさせて

いただきますが、


Hitomiと二人で、お客様を美しくすることに、集中して全力を

ささげて、頑張りますので、


来年もよろしくお願いいたします。


そして、本日、荷物撤去後、我が家で忘年会~


すごいメニューだよ。


新潟コシヒカリの新米 見てよ~このツヤ

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii--未設定


福さやのめんたい  Mariposa さんありがとう。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii--未設定

オリーブオイルで揚げた天ぷら  軽くてサクサクよ~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

なんか、ゴザみたいなランチョンマットのせいで、せこい料理に

みえますが、ハワイで新米にめんたいって、最高に贅沢なのよ~


Sleeping Beauty Shonan代表 から、新米が一人5Kgづつ

送られてきたので、今年のボーナスは、新米!クラッカー


湧き上がる喜びの歓声だったのですが、今時、現物支給が

米の会社ってあるのかよ。(笑)


でも、ハワイ住民、相当、喜んでたよ!


それから、今日のお客様にシートマスクを頂き、なんでも、この

シートマスクのシートを作ってる会社の方で、


アメリカのシートマスク事情と、日米、顔のデカさ比較について語り


只今、このマスクをしながら、ブログを書いておりますよ~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii--未設定


今年もありがとうございましたーキスマーク


来年は、1月5日(水)から営業いたします。 

予約状況は、12:00か16:00が予約可能です。