ハワイのフォトグラファー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

食事の後は、ハワイでウェディングフォトやコマーシャルフォトなどで

活躍中のvoffフォトグラファーのAyaさん  による、写真講座です。


一眼レフとコンパクトデジタルカメラの違いや、お勧めの

一眼レフも教えてもらいました。


子供の撮り方や、お料理のおいしく見える撮り方を聞きながら、

なるほど~と、目から鱗


みんな、真剣! 構図や光を考えて、撮ってますね~。


                    
大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-
                             ↑この白い服の女です。


うちのリサちゃんなんて、主催者なのに、ど真ん中で、激写中ですが(笑)

いいのいいの~。 自分たちが学びたいことを企画するのが、私たちなので


                                                         
この後、簡単にメイクを直し、外で、Ayaさんに一人づつポートレートを

撮ってもらいました。



彼女自身、とってもナチュラルで素敵な方なので、すごく自然な感じに

撮ってくれるので、さすがプロ


みんな、素敵に撮ってもらいましたよ~。 


自分で自分の顔写真をみて、「いいじゃん、かわいいじゃん」と

言ってる人もいましたよ~(笑)



普段のいい顔を、いい瞬間で撮ってくれるフォトグラファーだなーと思いました。



それなのに、「二重あごに見えるから、上から撮って」とか、うるせー注文を

つけ、塀に登らせて、何度も上から撮らせる、あたし ←ひどいね。



でも、いつも、やりすぎ感のある私を、とっても、ナチュラルに、

さわやかな感じに撮ってもらいましたー。



なので、ハワイでウェディングフォトグラファー を探している方に、

お勧めいたします。



きっと、あなたと、あなたの大切な人を、素敵に撮ってくれますよー。