春のおもてなし料理とイースター | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

本日の「春のおもてなし料理教室」は、

イースターのテーブルコーディネイトにしました。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


すいません、今日、慌てまして、フォークとナイフの位置が逆でしたー。


このエッグツリーは、この日のために、チビ男と私の春休みの

大制作でしたよ。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii--未設定


毎日、せっせと、卵を食べ、色を塗りましたー。 

コレステロールの気になる夫よ。 すまなかったね。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



お皿も、イースターバニーのうさちゃんですよ。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


お花は、パロットチューリップです。

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



まずは、大好きなビーツのサラダ オレンジとの相性がバッチリ!



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


カニのキッシュ 


フワッとした中身と、サクサクのパイ生地に、チーズのいい香り~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

そして、ビーフストロガノフがあったのですが、写真を撮り忘れてましたー


鍋に入ってる写真しかありませんが、おいしかった~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



そして、写真講座では、voffフォトグラファーのAyaさん  が、

写真の上手な撮り方を、教えていただき



どっちのパブロヴァが、おいしそうに見えるでしょうか? 

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


実は、どっちのパブロヴァも、めちゃくちゃおいしかったですよ。


チビ男のパブロヴァ とは違って、大人っぽくキルフェボン風で、


激うまでした!


あ~、ハワイでおいしいもの食べれるって幸せだよね~


この後、写真講座につづく・・・