マノアで中華 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

マノアにあります中華レストラン、ASIA MANOA


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


わりとなんでもおいしいです。


北京ダック ハーフサイズ 確か、$17くらいだったかも・・・

おばちゃんが、はさんでくれるからね。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


上海ヌードル


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-

エビのスイートサワーソース


エビの揚げ方がサクサクで軽くておいし~ 胃もたれしない感じよ

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


チビ男は、この壁の絵を見ながら


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


男の子 「ぼく、両方、大好き~!」 知ってる~



てんこ盛りの白いご飯と、フォーチュンクッキーが大好きで、



男の子 「最後に、フォーチュンクッキーもらえるよね?」と聞いてきましたが



あれって、パンダとかテイクアウト系の中華にしかついてこないよね~