サプライズパーティー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、私の親友のサプライズバースディパーティーを、

我が家でやりました。


おとめ座 「サプライズだからね」って、彼女の夫に言ったにもかかわらず

    

前日に彼女から電話がかかってきて、


hananekoneko 「明日、お邪魔していいの?」


おとめ座 「あれ~、おたくの夫、言っちゃったの~」


本人いわく、妻の激しい尋問に合い、しょうがなくだったらしいが、

困るな~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


アボカドディップが、味がちょっと、薄かった。 なんでかな~


アボカド入れすぎたかもな~


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



和風しゃぶしゃぶサラダ



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


リベンジのパエリア  前回は、海鮮リゾットみたいになっちゃいましたが

今度はちゃんと出来ました。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


コールドポーク ジンジャーソース


これは、上手に出来ました。


あと、グラタンも作ったけど、写真がぼやぼやでした。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


男の子 「ママ、何本たてるの?」とコソっと、小さい声で聞いてきた息子 にひひ


本人が一本でいいと言うので、なんだか、レストランのBDサービスの

デザートみたいになっちゃったよー


でも、とっても喜んでくれたので、良かったです。


Happy Birthday! ケーキ