バレンタインテーブルセッティング | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

大人のバレンタインということで、シックに、かわいらしく

テーブルコーディネイトをしてみました。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



お花は、フロテリア さんです。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



今日の、リサ先生 のメニューは、ブイヤーベース、カリフラワーのサラダ、クルトン



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


いちごのババロアです。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


どれも、おいしかったー。



お腹いっぱいになった後は、フォトジェニック講座で、プロポーション抜群の

モデルのジュリさん  の横に並ぶには、おもいっきり、一般人でごめんよ~。


司会してたので、写真はありませんが、みなさん、美しい立ち方などを

真似して、ポーズをとったりして、真剣です。


参加者みなさんの顔の右向き、左向き、どっちが、きれいか?

など、一人ひとり、アドバイスしてもらい、得意の顔も分かったし、


エクササイズの仕方も見せてくれて、やっぱ、運動しないと

引力には逆らえないのね~と、痛感し、


「美は一日にしてならず」とは、よく言ったものです。 


また、女の終わりなき戦いが始まるのです。 戦いなのね~


今日も、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。