2010年カレンダー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

日本から、年末にカレンダーが送られてきました。 

ありがとうございます。 


超うれし~音譜


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


アメリカって、カレンダーは買う物なので、日本のように、

もらえないのですよね~。


それにしても、すごいわ。 

この日本のネイルは、爪の上に、なんでもできちゃうからなー


私もごくごくたまに、人にやってあげるのですが、先日も、夫に頼まれて


牧師さんの奥さんと娘が、一度でいいから、ゴージャスなネイルにしたい

から、クリスマスプレゼントにやってくれと言われ、


牧師さんの家族が、クリスマスにキラキラネイルとかにしても

いいのかね~と思いながらも、それぞれのリクエストを聞いてたら、


娘が黒にして欲しいと言う。 おいおい、牧師の娘、黒の爪で

クリスマスミサとか手伝うのか~と、思いましたが、


10代の頃って、訳の分からないことをしたかった事を思い出し、

黒のフレンチに、ラメ+ラインストーンで、


牧師の娘じゃないくらい、超ブリンブリンにしてあげた。(笑)


その後、家族全員から、長文のサンキューカードを頂き、

私は、ビューティーの神様くらいに、たたえられ


やっぱり、神に遣える家族は感謝の気持ちが違うわね~

と感心した。