12年前の生徒@甚六 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

日本で、スクールを経営していた時の、生徒が

ハワイに来ていたので、甚六に行った。


12年前の生徒なので、彼女の子供も、あの当時、赤ちゃんだったが、

今では、私たちより背の高い青年になり、


つくづく、月日のたつのは、早いもんだな~と思った。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


ホタテ焼き おいしい~

食べながら、近況と回想話に盛り上がり



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



ビーフサラダ ピリ辛で、これもおいしい。


それぞれの、息子も、となりで静かに食べており、

「The 一人っ子の男」って感じ



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



ここのたこ焼きが、うちの子、大好きなのよ。


おとめ座 「もっと、食べなさい~」と言うと

男の子 「ぼく、2個食べたら、他の人どうぞ」 って言われて


人さまと分けるとか、遠慮するとか、分かってんのね~

ということを発見して、うれしかった。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



ちっちゃいお好み焼きすぎて、夫は、この店行けないの。


どれも、とってもおいしいですが、全部、日本サイズで出てくるのです。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


焼きそば

大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



チビ男のシメは、必ずバニラアイスなんだよね。 



それより、とっても美人の彼女、今回、息子14歳と二人で歩いてたら

「新婚さんですか?」って言われて、相当うれしかった様子。


私も、ちょっと、それいいわね~。 うらやましいわ~


男の子ママの目標とするところよー。


でも、このポイントは、ママがきれいじゃないと、まず、その年頃の

男の子は一緒に歩いてくれないだろうし、


チビ男が確実に、私より背が高くならないと

ばばーと青年は、カップルには見えないような気がして


家帰ってから、息子に


「牛乳飲みなさい!」 べーっだ!