美肌ガールズ@ハレクラニ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

久々に、ここで、ガールズナイト


ガールズナイトといっても、私以外が20代のガールズなんで

おばさんは、夜のお茶と呼びなさいです。


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



ローズティーとフォアグラのサンドウィッチ


これとっても、おいしかったよ。



大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-



そのガールズたちが、


女の子 「相変わらず、肌きれいですけど、あのブログに書いてた

      ラブルネのドルチェって、やっぱりいいんですか~?」


このガールズ達、若くてかわいいので、教えてやらなかったが にひひ



なんと、私は、XTRUE ドルチェの朝晩ダブル使いだー。


おばさんの肌は、努力のたまものなんだー


大人のハワイライフ -Beautiful Hawaii-


10amをゲットした時、10pmとどっちか悩んで、


おとめ座 「どっちが、どうちがうの?」 と、ラブルネ美人店長 に聞くと、


女の人 「どっちも、蜂蜜をベースに黒砂糖と、10amには、白ワイン酵母、

     10pmには赤ワイン酵母とロイヤルゼリーが入っていて・・・・」

  

と丁寧に説明してくれたのですが


私には、朝は、きりっと冷えた白ワインで、夜は、ゆっくりと赤ワインを

味わう、川島なおみって感じの、気分で使い分けしてもいい


ワイン女系化粧品なのかしら・・・


と、訳の分からない解釈をし、確かに、ワインのいい香りがするのよ~


わざわざ、似たものを二つ作るって、なんか意味があるんだろうな~

と思ったら、気になっちゃって走る人



朝晩ダブル使いしないと、1+1=3の美肌効果

体感できないんじゃーと、あきらめきれない女ですが



長年、悩んでいた、口の周りと、唇のアレが、すっかりきれいに、

チュルチュル~音譜


毎日、べろべろ塗ってた、リップクリームがいらないよ。キスマーク


くすみの取れた、ぱ~んと、ハリのあるお肌になってきてるので

今年も、ハワイで美肌を保ち、ぶっちぎる予定である。 


おいおい、ぶっちぎって、一体、どこへいくの~??? ぶーぶー