アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長としてハワイに赴任してきました。
アラフォー女性です。初めてのハワイ生活、初めての海外勤務を、日常生活を通して綴っていきます。


テーマ:
ラブルネガール Tomoka氏が

日本滞在のバケーションから戻ってきたよ!

明日からの出勤前に

大量のお土産をもって

旦那様と立ち寄ってくれました!

文字通り!!!

スーツケースいっぱいの大量  笑

仕事関係の運び屋もしてくれたけどね(≧∇≦)

重いのにほんとありがと。

大歓声のお土産は明太子!

帰る当日にゲットしてきてくれたよ。

相当ジャパンライフが楽しかったみたい。

盛りだくさんな日本でしたイベントを

クリスが日にち順にお話ししてくれました(≧∇≦)

きいてるだけで、お腹空いてきたよー  笑笑笑

なにはともあれ、 無事に帰ってこれてよかったね。

明日からまたよろしくお願いします♡

バリバリ働こう~ !!  笑

{EDB454C8-E80F-430F-9A48-C905EBCA0E74}


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。