今年は痩せる! | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

KFC 「今年は、絶対に痩せる!」と、元旦に宣言していた


我が家のリバウンド王!


アメリカ人の大好きな、アトキンソンだかなんだか

炭水化物抜き、肉を食べるダイエットをまた始めた。


正直、これで、何回目のトライなんだか、忘れてしまいましたが


おとめ座 「え~、また、その方法でやるの~。それ痩せないじゃん」


そもそも、肉とか食べて痩せようと思う根性が、痩せないだろ~。


KFC 「いや、これが一番いいんだ」


おとめ座 「私と同じ物食べてたら、痩せるってー」


KFC 「ハニーの食べるものは、ウサギウサギのご飯だ」


もう、胃腸が弱ってって、食えんのよー。


おとめ座 「とにかく、夏までに痩せなかったら、あなた、パリで

     おいしいものとか食べれないからねー」


KFC 「そのために、痩せるんだー!」


って、今回は、パリで、ガッツリ、食べるために痩せるんだ~


いい目標だね。グッド!


いちお、週2回、チビ男に付き合ってもらって、ジョギングに

行ってるし、頑張って、続けてほしいものである。


男の子 「パパが、きのこの山の袋を嗅いでた。」


おとめ座 「へっ?」


男の子 「チョコの匂いだーって、くんくんしてたよ(笑)」


おとめ座 「あはは、絶対に、あげちゃだめよ」


と言いつつ、年末年始の来客で、段ボールいっぱいに、

日本のウマいものがある我が家。


ダイエットの道は厳し~ べーっだ!