イケてるスウィーツ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、夫と子供は、カンフーパンダを見に、$1映画館へ行った。


普通に上映してる時に、夏休みで日本に行ってて、見れなかったのが

相当、悔しかったらしく、レストランロウの$1映画館に行くというので、


「おーそれだったら、カップケーキ買ってきてよ。」とお願いし、Hokulani

買ってきてもらった。



 
ストロベリー                     キャロット

ここのカップケーキは、日本のみたいに、しっとりしてて、おいしいの~

ただ、クリームが、若干、アメリカの味ですが、ぜんぜん、いける味です。


と、すごい間違った日本語の解説ですが、「甘いけどイケるおいしさ」って意味!



うちの息子は、こんなかわいいクッキーまで買ってもらい






夕方、スウィート食べちゃったもんで、夕飯の時に、あーだーこーだー言って

食べないので、「ブツブツ言わないで、さっさと、食っちゃいなさい!」といったら、


「僕は、臭くないよー」 プンプン と怒りはじめ、くちゃいよーって聞こえたのねにひひ


私が、お下品な言葉づかいをしたばっかりに、悪うございましたー (笑)