Rum Fireで飲む | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、一日、雨でしたよ。 ハロウィーン時期って、いつも雨なのよねー。


でも、私、雨の匂いって結構好きなのよねー。 

「お~、そろそろ降るな。」とかって、雨が降るのを待つのが楽しかったりする。


まー、雨はいいとして、

私は、基本的にお酒が飲めませんのよ。 夫はザルですが


最近、酒好きの方をお連れするのは、シェラトンワイキキの中にある、

Rum Fireです。


居酒屋とかだと、飲まないのにテンションあげなきゃいけなくて疲れんのよ。


rum fire


ちょっと、おしゃれな内装で


rum fire2

コジャレタ、つまみも出て来るんです。



夕方、5時ごろ行くと、きれいな海ですよ。


ocean1


ちょっと、プール建設工事中だけど、ダイアモンドヘッドも、どーんと見えるし


ocean3


夜には、ほら、何だっけー。 右の三角の火がつくやつ、タイマツじゃなくて・・・


それにも、火がともされて、波の音と、きれいなサンセットでムード満点ですよ。