ハロウィンアレンジ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

息子と小さいパンプキンを花器にした、生花のアレンジをしました。


どうして、息子をおネエMansに育ててるのか、自分でも良く分かりませんが、

「僕もやりたい」っていう本人の希望でして・・・



かぼちゃの上をカットする



中には、綿と種がいっぱい入っているので




スプーンでかきだす。 



ついでに、身の部分も少し、取りました。





水を含ませたオアシスをいれ、好きに花をいけます。



息子ちゃんの作品。 明日、先生にプレゼントするんだそうです。



私の作品


ハワイって、日持ちする花しか売ってないので、どうしても、菊系しかないのよ。


もっと、素敵な花があったらね~


これも、ハロウィンまで持つかどうか、微妙ですね。