子供の写真 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

そういえば、うちの息子は、相当ナルシストで、自分の赤ちゃんの時の

アルバムを見るのが大好きである。


私のシャッターチャンスがいいもんだから、結構、良く撮れていると思って

いるが、息子は自分が可愛いから、良く撮れてるんだと思ってるかも・・・


その上、スーパーカメラ目線の赤ちゃんで、変な写真とかあんまりない。


それに比べて、私の幼少の頃の写真と来たら、とても人様に見せられるような

ものは一枚もなく、軽くうちの父の下手さ加減を恨んだね。


今だに、夫にも見せたことないっていうか、一枚も ハワイに持ってきてない。


なので、息子には、絶対にいい写真を残してあげようと思っていたので

新しい、いいカメラを買い、日々の生活の中でのシャッターチャンスを逃さな

かったわよー。




しかし、歴史は繰り返すというか、父と同じ男を選んでしまったのだが、

夫は、シャッターを押すと、一緒にカメラも動いちゃうタイプ。


だから、私と息子という写真がほとんどない。 しょぼん


まーきっと私、写真を撮ってもらえる人生じゃないのね~。


いいわ~、自分ですごい着色した、肖像画とか書きますから (笑)