おもしろい夢 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今朝、6時半に夫に起こされた時、ちょうど、夢の中で、松田聖子と食事を

していた。 なんで、松田聖子なのか分かんないけど、


起きたけど、「あーサインと写真撮ってもらうの、忘れたわー」と、思って

もう一度、夢に戻ろうと寝たら、また、夫に、起こされて、写真撮れなかった

じゃないのよーむっ


この間も、夢の中で、竹ノ内豊とつきあってて、いい感じなのよ。ドキドキ その時は、

さすがに、もう一度、寝なおし、戻った。


うちの夫も、たまにすごい寝言を言ってる時がある、「Who are you? 誰だ!」

とか言って、「ウォー」とか言って、なんか闘ってるみたい。 映画の見過ぎだね


なんで、夢って見るのかしらね。 それにしても、相変わらず、夢も日本語放送

な私。 いつになったら、英語の寝言とか、英語放送になるのかねー。