パワーツリーセラピー | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

先日のスパディア さんとアリストレンディ さんによる共同開発の

パワーツリーセラピーを受けに、ユーロフュージョンセラピーの

ユーロフィアに行ってきました。


場所は、東京ドーム天然温泉スパラクーア の中。




東京もきれいな夕日じゃない。 


この日、SMAPのコンサートをやっていたので、子供からおばさままで、

すごい人でした。 夫が一緒じゃなかったら、ダフ屋でチケット買って、

一人で見てたかもな~


話は戻って、パワーツリーセラピーは、白樺の木を職人の手作りで、セラピストの

手にフィットするよう、お客様の体にフィットするように、何度も開発を重ねて

出来上がったので、ただの木じゃないわよ。


今回は、やっぱ、太った筋肉の人に、どれくらい効果があるのかを試すために、

メタボくんを連れて行った。


メタボくんの施術中、待ちながら色んなお話をさせていただいたのですが、

待ってる間、次々と、若くて、かわいい痩せたセラピストが出てくるので、

随分、お客様の回転のいい店だなーと感心しました。 


通常、一日5,6人やると、セラピストは、ぐったりなのに、この木を使うことに

よって、セラピストの負担が軽減される。 そこに、回転率の秘密があるねー。


施術中も見せてもらいましたが、やっぱ、セルライト逃してないね。 いいねー。

ボディーメイクが、比較的簡単にできるし、その上、持続力が長いので、

リピートも多いだろうなー。


それにしても、ラクーアって、老若男女問わず、人気で混んでいるのにびっくり!


夫は公衆風呂がダメなので、色んな種類の5室の低温サウナに入りましたが、

その他にも世界中のトリートメントが受けられるので、トリートメントのデパート

みたいでした。


もっと、時間を取ってくれば良かったなーと後悔しましたよー。