シナモンロール | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

私たち、家族は出張前なので、バタバタと忙しいのに、息子が勝手に

開けちゃった、シナモンロールの缶。


まさか、こんなふうに斜めに開くなんて、予想外の展開。 一度開けたら、

絶対に作らなくちゃまずい雰囲気。


cinmamon


しょうがない、オーブンを温めて、中身を出すと、もう、こんな形に切れていて

茶色い部分がシナモンのかたまりみたい。


cinnamon

8分焼くと、こんな風に、こんがり、部屋中にシナモンのいい香り~
そして、付属の白いクリーム。 何だっけ名前??? アイシング?


cinnamon


こんな感じに、仕上がって、おいしそうでしょー。 

味は普通だけど、いい香りと、ほかほか出来たてで、楽しかったから合格


cinnamon


超簡単なので、子供と一緒に作るのに、お薦めです。


が、何もこんな忙しい時にやんなくても、そんなことより、息子も遊んでる場合

じゃなくて、宿題プロジェクト終わらせないと、飛行機の中でやるはめになるぞー。


ちなみに、7年間の自分史を作らなければならず・・・


history

たった、7年だけど、すごい歴史がありすぎて、母、写真を選ぶのも、

ちょっと、うるうる しょぼん


写真は選んであげたから、後の文章は、パパに考えてもらいなさーい。


みんなで手分けして、とっとと、やっつけちゃうわよー。 やっつけ仕事かよ。あせる