ハワイ島の酸素トリートメントエステ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ハワイ島2日目は、夫のガセネタで、HiloからKonaへは車で4時間位

だと言われていたので、飛行機で移動したら、みんなに不思議

がられ、よーく考えると、名古屋から大阪まで、飛行機に乗る人みたいな

訳のわからない動きをしてしまいました。


今回、知人の紹介で、「とにかくハワイ島に行ったら行ってみて」と

言われて、一日2人しか予約を取らない、隠れ家エステに行って

きました。


マドンナ、ジェニファーアニストンなども、LAではまっているという、

ドイツ製のNora Bode のOXYjetを使った,酸素トリートメントが受けられ

るのです。 


針を刺さないボトックスとも呼ばれており、しわ、シミ、火傷、ニキビ、

セルライトなどにも効果が高いと評判。 そして、皮膚ガンの治療

にも使われているとのこと。


私は、2時間たっぷりと特別フェイシャルをしていただき、いやー

これ、なんかすごい!特に、最後のアロマ酸素マスク(病院にある、

管がついたマスクの方よ)で、酸欠だった私の脳天まで酸素が届き、

ふわ~&スカッとする何とも言えない感覚。


終わった後、思考能力ゼロ! あのまま、お昼寝に入りたかった。ぐぅぐぅ


そして、お肌の効果はというと、一日たった今日の朝、学校に行ったら、

生徒が「すごい透明感ありますけど、週末何してたんですか~?」


あれ~、ばれちゃう程すごいってことよね。 プライベートジェットで

通っちゃう人がいるのが分かるような気がしました。 


可愛いBoxはBigisland Candyとコナコーヒー


Bigisland candy


アップルバナナに採りたてHamakuaマッシュルームセット

(エリンギ、シメジ、エノキ)は食べちゃって写真ないです。


Apple Banana


みなさん、お土産たくさんありがとうございました。