歯のホワイトニング | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

アメリカ人が顔の最初に見る所って、歯だって知ってました?


今日もガールズと、好きなタイプについて、話していたら、ロコの子は

「歯がきれいな男」というじゃない。 そうかー、やっぱり白い歯の

スマイルに惚れちゃうわけねー。恋の矢


歯のホワイトニングは当り前で、ロングスなどで購入できる、手頃な

ものから、審美歯科でやる高額なものまで、ピンキリであります。


私が、今、使っているのは、 Go Smile


go smile

1セットで20日分、手軽で簡単だし、持ち運びできる所がグッド!

半年に1度のホワイトニングで、きれいな白い歯が持続でき、お薦め。


これ、ハリウッドセレブも愛用してるし、日本で人気の、えびちゃんも

使ってるらしい。 そういえば、おととい、ハレベトナムでモデルの

美香ちゃんと、そのみちゃんがいた。 スッピンだけど可愛かったよ~。