メリーモナーク観戦 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今回の、ハワイ島での目的は、メリーモナーク観戦とエステ~。


私はフラダンサーではないのですが、初めてメリーモナークへ

行ってきました。 アリーナ2列目で、とっても良く見れました。


やっぱり、みんな、うまい~し、きれいだなーと、踊る手話だよなー。


そして、観客も、生花のレイや髪飾りをつけてるので、お花のなんとも

言えない、いい香り~。 お花畑でフラを見るような気分でした。


そして、私の隣はドイツからの方々、何を書いてるのかよく分からない

けど、メモを取ってられましたよー。ライターさんかもね。


私は贅沢にも、人気クムフラであるノエラニチャンの解説付きで、

観戦させてもらい、素人のしょうもない質問にも、答えてくださり、とても

素敵な方で感激しました。


カメラを持って行ったものの、フラッシュ解除の仕方が分からず・・・

写真がありません。



merimona


個人的には、私はサニーチンのハラウのアウアナが、一番、研ぎ澄まされた、

女性の美しさを表現されているように見えました。


あと、舞台裏も見せていただき、カレオ・トリニダットが舞台脇で、

一人一人に声をかけながら、スカートの裾を美しく広げて、舞台に

送りだす姿は感動しました。


表彰式は夜中の12時半に終わり、長ーい、メリーモナークも終了!


明日はコナヘ飛んで、人気エステティシャンのフェイシャルだ~。


山頂の雪見えますか~





mountain