問屋へGo! | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、コンサルタントのお仕事で、クライアントと美容問屋へ

行きました。 


ハワイの問屋さんはライセンスがないと入れないのですよ。 でも、

日本のライセンスでも、入れるところもあります。


新しくセッティングするメニューに必要な物を買いに行ったのですが、

ずーと英語で説明し続けなくてはならないので、あ~疲れた~。


私の英語力レベルは、夢は日本語放送、寝言も日本語、

夫に文句言う時も日本語というレベルで、大量に英語を話した日は

疲れすぎて、夫が理解出来なくても、日本語を話しとおす。


でも、最近、息子が通訳できるようになってきたので、すごい助かる。


仕事をすると男性ホルモンが増えるような気がするので、こんなに

買っちゃいました。 ザクロドリンク~。


pom

真ん中のは、炭酸入りザクロドリンクでイタリアからの輸入もの。

飲みやすくておいしいよ。 


今週末は、お友達とハワイ島へ1泊飛行機 イエーィ! 楽しみ!