ノードストロームでお買いもの | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

アラモアナの山側に出来た、ノードストロームへ行ってきました。


1階が、紳士、子供、カフェ

2階が、化粧品、バック、靴、サングラス、小物

3階が、婦人


という内容で、メイシーズとニーマンマーカスの間を取ったポジションの

デパートで、ミドルクラス、ミドルエイジの微妙な品ぞろえでした。 


そして、なぜか、横浜みなとみらい、みたいな感じがしてしょうがなかったです。

決して、横浜駅周辺の雰囲気ではない、すいてて、見やすいけど、経営

大丈夫か~みたいな、この微妙なニュアンス。


ノードストロームといえば、靴ってイメージですが、靴とバック売り場かなり

大きめにとってありました。 化粧品がしょぼい。


ジーンズは$150前後の品揃えってとこです。


あと、目立ったのは、とにかく、子供から大人、バックから水着まで、

なんでもJuicy!    www.juicycouture.com


なので、おばさん買うものありませんでした。 当然、夫もおっさんなので、

買うものがなく、しょうがなく息子におしゃれなビーサンを買ってあげました。



ビーサン

先日のお誕生会でも、男の子10人中9人はビーサンでレストランにやってきた

ので、ハワイでは、ビーサンでどこまでも行っちゃうわけですよ。


そして、Nordstrom Cafeでランチをしました。 ディズニーランドみたいな、

セルフサービスで、サンドイッチ、パスタ、ピザ、サラダをその場で作ってくれて、

トレーにのせて、飲み物選んで、お好きな席へ。


nordstrom cafe

アボカドのパニー二と、ノードストロームのボトルウォーターにしました。

普通においしかったです。


次、いつ行くかというと、来月、日本から友達が来た時かなーって、ワイケレ

みたいな頻度になりそうな予感・・・


Beautiful Sunset~。


sunset