ビバリーヒルズ発Sparitual | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

日本の友人達にブログを始めたことを連絡したら、「今、何してんの?」

と結構、聞かれ、美容学校で講師をしたり、ハワイで唯一のスパコンサル

ティングや日本へのマーケティング、PR、スパトレーニングなどをしています。



Sparitual スパリチュアルと読むのですが、ビバリーヒルズ発の

セレブに人気のオーガニック高級ネイルブランドなんです。



sparitual

アメリカセレブといえば、オーガニックと言われるほど、

みんなオーガニック好き。 ヨガも好き!


ラベンダーは南フランス、ジンジャーはインドネシアなど、

世界中から厳選したものを選び、ボトルは再利用、インクも植物性と

徹底したこだわりを持っています。


この会社は、フレンチネイルを発案したOrlyという老舗ネイルブランドの

社長の息子の嫁が、Sparitualのコンセプトを作りだしたのです。

この嫁、モデルのようにかわいいし、夫もセクシー系で素敵なカップル。

 

私は、Sparitualを日本のマーケットに売り出す前に、一番使用して

いた日本人ということで、使用感についてレポートして欲しいという

依頼が来た。


そして、ここの社長、「良い所はいいから、悪いところだけ言ってくれ~」と、

じゃー、遠慮なく。


この商品、パッケージも可愛いし、上質なエッセンスだけを使っている

ので、本物の香りが、嗅覚を刺激し、リラックスして自然と目を閉じて

しまう香りです。 私も何度か、とろけそうになった。 



私はスパリチュアルの、スクラブマスクと


scrubmask


ラビングオイル(ジャスミンのマッサージオイル)が気に入っています。



loving oil

アメリカ本土でもお値段がいいので、高級SPAにしか置いてないし、

ハワイではハレクラニで購入できます。


日本では、かなり高いので、あまり扱っているサロンは少ないかもしれ

ませんが、機会があったら、試してみてくださーい。