可愛い子供服 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日は、うちの近くのカハラモールへ日本の友達の子への

プレゼントを探しに行きました。


女の子のプレゼント探す時は、迷わずGymboreeへ,

うちの子は男の子なのでつまんないけど、女の子の服はかわいい~

www.gymboree.com


gymboree

ここは、とにかく可愛い~お洋服がいっぱい。 私もこんなの着たかったよー。


そして、ここのは、よくあるアメリカ製の衣類と違って、生地や製法が

しっかりしてるし、ボトム類は全部アジャスターがついているので、

微調整がきいてGoodなんです。



gymboree

日本にない、デザインで、カメのついた可愛いTシャツを買いました。 

なんだかんだと、1時間くらいジンボリーにいて、レジに山盛り。


気分良くして帰ったら、夫が「また、女の子の洋服買ってきたの。

うちの息子のは一枚もないの?」 あー忘れた~。


アラモアナ店もあるので、日本の子供へのお土産にどうぞ~。