ボディーとハンドの乾燥対策! | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

ハワイは、日差しが強いので、手の甲までも日焼けしますし、結構

乾燥するんですよね。


日焼け止めは、毎日、かかさず塗っていますが、どうも、塗った後の

感覚が嫌なので、日焼け止めとボディーローションを混ぜてつけています。

そうすると、保湿もできるし、日焼け止め独特の匂いも消えるのです。


vanilla shimmer

CreativeのVanilla Shimmerと混ぜると、ほのかにキラキラと光るので、

お肌か綺麗に見えます。


suntouched candle


お風呂上がりには、Suntouched Candleがお気に入り、これは、キャンドルで

すが、溶けたロウがボディーローションになるのです。 キャンドルなので、

部屋中がいい香り、着け心地もこっくりとしたお肌になります。


あと、先日、プレゼントでいただいた、JurliqueのRose Hand Cream.


Jurlique

薔薇のとってもいい香りなので、車の中で、信号待ちにつける用にしています。

そうすると、いつも車の中がほのかにいい香り~。


私も加齢にともない、クリームの吸い込みが早い、早い。 だから、減りも早いわ~。


Have a nice weekend!