ハワイのスウィーツ | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

「今日は、日本はホワイトディなのよねー」といったら、

「何それ?」 アメリカにはないんですよ。


最近、日本人パティシエのパティスリー・ラ・パルメ・ドーが

アラモアナにでき、日本のケーキが食べれるようになり、結構な

頻度で買いにいってしまうの、だって、きれいだもん。


私は、たまにどーしても食べたくなるスウィーツが、

ロイズレストランワイキキのチョコレートスフレ。

出来あがるのに、20分かかるから先にオーダーしてね。

http://www.roysrestaurant.com/cuisine.asp


シナボン(カハラモール)www.cinnabon.com


日本でも大人気のクリスピークリームドーナッツ。

http://www.krispykreme.com/

今は、マウイ店のみ、ワイキキに出来るという噂も・・・

でも、時々、ウォールマートの入口で買えるんだよね。


あと、昨日いただいた、ハワイ島のMenehune Macの チョコレート。
chocolate  

パッケージが子供っぽいので、期待しないで食べたら、これが

ホワイトチョコレートにココナッツが入っていて、とってもおいしかったので、

私のお土産用お取り寄せリストに追加。


http://www.menehunemac.com/scripts/prodView.asp?idproduct=107


その他、よくお取り寄せするのが、ビッグアイランドキャンディーのクッキー。

www.bigislandcadies.com


ぜひ、お試しを~。 でも、食べ過ぎは禁物よ~ビックリマーク