トランプタワーとハワイの不動産 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

これは、ワイキキに建設中のトランプタワーの完成図です。



trump

結構早いピッチっで工事が進んでいるのですが、ここは、

発売開始8時間で完売したんですよね。


落ち着いた、2タイプの内装が選べ家具、キッチン、大理石

などサンプルを見ましたが、どれもゴージャス!


そして、私が一番いいなーと思ったのは、バレーサービス。 

セルフパーキングなしで、住んでる住人も、全員、バレーに電話して、

「車、下にまわして~」みたいな。 素敵~!


スパもできるし、4つ星クラスのフレンチレストランやカフェもできるらしい。

楽しみだわー。


その、てきぱきと説明するセールスマン達は、ほぼ全員、アメリカ本土

から。 この方々、トランプタワーが出来る場所へ、ジプシーのように

家族と一緒に移動していくとのこと。 世界中に住めるわけだから、

すごい、楽しそう。 (多分、大変だとおもうけど・・・)


その上、ドナルド・トランプのネームバリューで、売れないで困るとかは

ないわけだから、いいよなー。


ここ数年、ハワイは不動産バブルで、少し下がってはきましたが、

やはり、不動産を購入するときは、日本語で説明してもらわないと、

良く分かんないですよ。 大きな買い物ですしね。


私のお薦めの不動産屋さんは、センチュリー21ハワイスタイル


オーナーのたか子さんは、日本人なんだけど、キャサリーン・セダ・ジョーンズ

に似てる、ものすごい美人で、頭も良くて、姉御肌。 


私がハワイで見つけた素敵な女性の中の一人で~す。