2023年4月29日付 全体ブログランキング755位

2023年4月29日付 教育ジャンル4位 

ブログ読者登録数 10,386名
 
❏日経xwomanアンバサダーブログ投稿ページはこちら

❏日経BPインタビュー記事

記事はこちら
❏Voicy番組パーソナリティ実績
「日経xwomanで自分磨き」
URLはこちら
❏ジャパンタイムズ取材記事はこちら
 
ビジネスの成功に必要不可欠な
ブランディング・マーケティング・
行動経済学(ハーバードビジネススクール)の重要要素を一つにした
オリジナルコンテンツ Here!

 

 

皆様、おはようございます。

世の中はGWが始まったようですね。

私は、このGW期間中、レッスンやセッションの仕事もありますが、

(今日は終日オンラインで仕事です)

久しぶりの方とお会いしたり、

裏千家大茶会に行ったり、

身体を整えに整骨院に行ったり、

髪を切りに美容室に行く予定です。

スケジュールがぎっしり詰まっておりますが、

とても楽しみな期間です。

 

 

昨日は、少し前にこのblogでも

「御一緒しませんか?」とお話しさせていただいた

従姉妹のようなお付き合いをさせていただいている

メイクセラピスト協会代表理事の岩井結美子氏

リップ開発イベントに伺いました。

 

なんと、同じ時間帯には、

「以前からブログを読んでいます」とおっしゃっていただいた初対面の方々や、

以前セミナーを御受講いただいた方、

私が以前デザインした帯を御購入くださった方などがいらしてくださり、

本当にびっくりしました。

旧知の大好きな女性も、事前にブログをお読みくださり

「弥栄さん、何時の回ですか?」と

御一緒の回にいらしてくださいました。

(あまりに久しぶりにお会いできて、

嬉しくて嬉しくて....)

 

岩井氏が

「ここは”弥栄の回”です」と言ってくださり、

大笑いしたのですが、

とてもありがたい機会でした。

御一緒した方々と、岩井結美子氏と一緒に撮った一枚。

(皆さんが手に持っているのは、

お土産でいただいたチークとアイシャドウです。

自分に似合う色を選んでくださいます)

 

似合う色を見つける為に、

色々な色のリップを試させていただきました。

結美子先生や、結美子先生のお弟子さんの小林友子先生からのアドバイスがとても的確で、

御一緒した方々が、どんどん

似合うリップの色を発見していて、

御顔がパーッと明るくなられ、

素敵に変身されていました。

 

そして、私はイエベ春であると初めて知りました。

(全くメイクに興味が無かったものですから、イエベとかブルべという言語すら、

つい最近知った次第です。笑)

 

 

岩井氏のお弟子さん達が、皆さん素敵な事は、

ビジネスコーディア学を教えさせていただいた時に知っていましたが、

今回、更にそれを再認識いたしました。

やはり、「人柄は伝染する」というのは本当ですね。

担当してくださったスタッフの、友子先生のおかげで、

終始笑いが止まらず、とても楽しい時間をいただきました。

 

 

結美子先生と、友子先生、

そして、久しぶりにお会いできた大好きな女性と4人で撮りました。

 

リップ開発イベントは、5月2日にも東京で行われますが、

既に満席になっている模様ですが、

キャンセル待ちは出来そうです。

その後は大阪、名古屋と進みます。

6月にはもう一度東京でも実施する予定ですので、

是非、チェックしてみてくださいね。

 

女性の皆様が楽しい時間を過ごされ、新しい自分を発見できることは

間違いないです。

 

 

御一緒してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

素晴らしい機会をくださった岩井結美子氏に、感謝です。

 

皆様、今日も佳き日にいたしましょう。

 

 

※本日のフレーズの音声はこちら

本日のフレーズ