心の望みが見えてくる 夢コラージュ作り | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

2023年のコラージュを作りました♬


ご参加くださいましたTさんと

気になる写真を雑誌から切り抜きながら

ずーっとお喋りしてました(笑)


久しぶりにお会いできたので

とっても楽しく嬉しい時間でした♡



コラージュ作りは

行ってみたい場所や欲しいもの

なんとなく惹かれる写真や言葉から

心の中の願望が表れてきます。


完成したコラージュから

あぁ私はこんなことを望んでいたんだなぁと

気づきます。


気づくって、大事!


そうしたら、ではどう行動するか?

そのためには何をするか?

次のステップを考えられます。



私は今年は旅に行きたい。

特に広島県や瀬戸内海のあたりを旅してみたいです。

そして、ラグジュアリーな空間に宿泊したい口笛



今年のキーワードは「

自分の信じる道を行く



いつもは、画用紙に余白を作っていたのですが

今回は全て埋めました。

新鮮〜



ついついお話しずきて

笑いすぎて

時間がおしてしまい

曼荼羅ワーク®︎シェア会は次回に延期となりました

すみませんあせる


(ご参加できなかったYさん

また次回お待ちしております!)


Tさん、ありがとうございましたラブラブ



2月2日

22並びの一粒万倍日に開催です!

コラージュ作り、楽しいですよ飛び出すハート