ご提供中のMENU | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

ただいまご提供中の曼荼羅ワーク®︎関連の
レッスンは下記一覧となります。
 
お気軽にお問い合わせください^^
 
 
 
 
★ 曼荼羅ワーク®︎講座一覧 ★

『曼荼羅ワーク®』とは

「アートを通して自分と出会い、思い込みを解放することで思いどおりの人生を生きる」ための内観アートワークです。

 
1体験レッスン
     ファーストステップ。パステル・曼荼羅を描くことが初めての方
 
2基礎マスター講座】 
      曼荼羅の描き方・曼荼羅ワーク®︎の基礎となる「基本スキル マインド」を学びます。
 
3表現トレーニング講座】 
     描き方のテクニックや曼荼羅を描くうえでのマインドを磨き、自分らしい表現の曼荼羅が描けるようになる講座。
 
4シェアリング会(体験レッスンをご受講されたあとに参加できます)
  参加者様同じテーマで曼荼羅を描きます。シェアメインの会。
 
5多角形曼荼羅講座
  数を感じて描く曼荼羅。3・5・6の曼荼羅の描き方を学びます。

6ブラッシュアップ個別レッスン
  色の塗り方・重ね方、消しゴムの使い方の練習などの復習に。
お悩み別にご希望レッスンをアレンジします。

*ZOOMレッスンは対応しておりません。
 対面レッスンのみとなります。

 
各レッスン  詳細はこちら
 
曼荼羅ワーク®︎上級ファシリテーター
KAORI
 
 
※『曼荼羅ワーク®』は、Rainbow☆Dolphinの登録商標です。
 
 
 
★ HAPPYレッスン ★
 
 【自分と仲良しになってHAPPYな毎日を楽しむ♪講座
 
  カラーセラピー・アロマ、曼荼羅ワーク®をとおして、ご自身と仲良くなっていく講座です。
 
カラーカードを使って想いを言葉にするワークや香りのスプレー作り、夢のコラージュワークに加えて
毎回 曼荼羅ワーク®と瞑想タイムもあります。
 
 ご自身と仲良くなる初めの1歩♪♪
 月1回全3回のコースです。
 
  
 ①カラー編(個性カラータイプ・好きな色苦手な色からわかることetc)
 
 ②アロマ編(香りからのメッセージ・香りのサポートスプレー作り・香りの瞑想)
 
 ③コラージュ編(夢リスト作り・夢を現実にするためのコラージュ作り・ドリームワーク)
 

 

*対面レッスンのみ 

  
 
コロナ感染対策のため、マスク着用・手指消毒・換気にご協力いただいております。
 
☆☆☆〜〜〜☆☆☆〜〜〜☆☆☆
 

群馬県前橋市

ヒーリングサロン☆ブルーラグーンイルカ