自分と仲良しになって、HAPPYな毎日を楽しむ♪講座 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

自分と仲良しになって HAPPYな毎日を楽しむ講座
 


他人のことはよくみえたり悪くみえたり…わかるけど 

「 うーん、わたし って どんな人??」


なかなか 自分のことって、わからないものです。

(実は相手にみていることは、自分の中にもあるんですよー)



何が好きか 何が苦手か

何をしたいか

どんな人生を送りたいか



誰かに聞かずとも

知っているのは 自分自身!!

全部 自分の中にあるんです。



じゃあ、どうすれば 「自分の中のこと」がわかるのか?


まずは 自分と仲良くなる。

自分自身、自分の中心に意識を向けてみること。

自分の感情や気持ち、今の想いを知ること。



ファーストステップとして

 【自分に意識をむけてみる】ことから始めてみませんか?♪



 カラーセラピーやアロマ、曼荼羅ワーク、意識のお話をとおして

 

自分が何を好きなのか

自分が何を考えているのか

どうしたいのか

自分について知ってみよう♪



自分のことを好きになるほど

自分にOKをだすほど

人生の「幸せ度」が上がります^^


今までよりも、

自分と仲良くなるための講座です♪♪



      ↓このような毎日を感じている方へ。 

 


  ・なんとなく 日々がおもしろくない

  ・ もうちょっと人生を楽しみたい

  ・他人を気にする生活に疲れた

  ・ 好きなことがわからない

  ・もっと楽しい毎日があるような気がする

  ・自分のことが好きになれない

  ・自分軸を持ちたい

  ・そろそろ「自分の人生」を生きたい!


 


☆3ケ月にわたり、毎月1回 全3回コースの講座となります。




講座内容



 第1回 カラー編 



・生年月日から導きだす「個性カラータイプ」

・今 気になる色 苦手な色からわかること

・カラーカードを使い、想いを言葉として認識する

 ・曼荼羅ワーク

 

 

 

 第2回 アロマ編



・1本チョイスする香りからわかること

・好きな香り、苦手な香りを知る

・アロマ香り瞑想

・癒しの香りスプレー作り

・曼荼羅ワーク

 

 

 

 第3回 コラージュ編


 

・叶えたいこと、欲しいもの、夢リスト作り

・夢を現実にするためのコラージュワーク

・これからの未来ヴィジョンのシェア

・ドリームワーク

・曼荼羅ワーク

 

 

 

 

この講座の

   花火  おススメ POINT  花火

 


  毎回、曼荼羅ワーク®︎で曼荼羅を描きます。

内観アートである曼荼羅ワーク®︎は

自分の中心・自分軸、バランスを意識していきますので、心が落ち着く練習にもなります。


さらに なかなか曼荼羅を描く時間がない方には、継続して描いていただく機会となります。


集まったメンバーとのシェアタイム

自分の気持ちを話す時間があります。

自分の想いを話すことで、本音の部分に気づくことも。

また不思議と、メンバーには共有するお悩みなどがありますので、解決の糸口になります。


毎回 違う体験ができる

各回カラー、アロマ、コラージュと3つの楽しい講座です。

「頭で考える」だけでなく、「感じる」を大事にしています。


HAPPYを楽しむコツ

自己否定だらけだった私が、今やお気楽になりました♪

学び実践して効果のあったHAPPYマインドになるコツを毎回お伝えします♪


行動したくなる
人生を動かす人は 行動している人。
考えているだけ…で終わりではなく、やってみよう!となるように
背中を押しちゃいます!


自分の軸を大切にできるように

 


私は人が変容していく姿を見るのが大好きです^^


みなさま、本来 素晴らしいクリエイションのパワーがあります!

そのパワー、あなただけの魅力に気づいていただくことが私は大好きです♡



誰かの人生ではなく、大切な自分自身の人生を生きたいあなたへ。


もう 自分にOKだして、人生を楽しんでいきましょう!!


応援しますルンルン




*曼荼羅ワークが初めての方は、こちらの講座をご受講前に体験レッスンのご受講をお願いいたします。

 

 

日       時: 10時〜16時

 

所要時間: 6時間  (お昼休憩あり)


定      員 : 3名様 


場      所 : 前橋市 (→場所詳細

 

受 講 費 : 3回コース 26,000円

 

 

★当サロンにて 、曼荼羅ワーク基礎マスター講座・表現トレーニング講座をご受講された方は 21,000円となります。



お申込み先  →    こちらから



 

 

ご一緒するメンバーは、何か共通のテーマがあったりします^^

お話することで 気づきを得たり、励みになるすることでしょう。


お楽しみになさっていてくださいね爆笑




*2名様からの開催となります。

*ご都合が合わない日程は振替可能です。

*心療内科に通われている方、お薬を服用をされている方は、ご遠慮ください。