お久しぶりに会えて嬉しいコラージュ作り&シェアリング会 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

早くも3月ですね!

我が家は花粉症の時期となり、ティッシュ消費量が増えてます…



2023年コラージュ&曼荼羅ワーク®︎シェア会Part2


Tさんがご参加くださいました。

(前回の参加者様と同じお名前!)


とってもお久しぶりでしたTさん。

2年ぶりくらい?!

またお会いできて嬉しかったですラブ



いろいろと近況報告、お話しながらコラージュ作り。

コラージュで心の望みが表れてきますね♬


Tさんの曼荼羅が、とってもかわいい♬


私は「バッグ」が気になりました。

バッグはどんな意味になるかなチュー


曼荼羅を描く時間も楽しかったです♡



Tさん、ありがとうございましたラブラブ