グーテ・デ・ロワ サンリオキャラクターズ缶♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

つい欲しくなるキャラもの

おはようございます!

今日は朝から雨ですね〜

昨日の朝、ちょっと晴れてたので

梅雨の晴れ間に期待したんですが、

すぐに曇ってしまったし

もう予報も雨が多いですね。。

梅雨だから仕方ないんだけど。


昨日はたまーにくる気圧痛にやられてまして悲しい

他の要因も重なるとやっぱり弱いな。

自分の体とか体調の傾向を知っておくの大事ね。



さて。

「#つい欲しくなるキャラもの」

スヌーピーとかポケモンとか

セサミとかムーミンとか

結構ライトに好きなキャラが多いんだけど。


そのうちの一つを求めて、先日

ガトーフェスタ ハラダ 本館

シャトー・デュ・ボヌールに行って来ました。



目当ては

『グーテ・デ・ロワ サンリオキャラクターズ缶』


……なんだけど、

実は発売日にも一度行っていて。

その時は夕方行ったのもあって売り切れ悲しい


それからもう一度、一週間後に行って

ようやくgetしてきたの笑



9種類 (+オンライン限定2種類) の

キャラクター缶入りラスクが販売されていて、

私たちの目当ては「シナモロール」ブルーハート


ポチャッコが一番人気なのかな?

着いた時点で売り切れ。

長蛇の列で並んでいるうちに

ポムポムプリンも売り切れてました。

シナモロールも結構ギリだったダッシュ


すごい人の多さにびっくりしてたんだけど、

観光バスが来ていたみたい滝汗



で、無事getしてきた

『グーテ・デ・ロワ シナモロール缶』ブルーハート


サンリオキャラクターズのショッパーも

シナモロールの包装紙も可愛すぎる目がハート



シナモロールの缶めちゃくちゃ可愛いブルーハーツ



中に入ってたクッション紙?も

サンリオキャラクターズ!

缶と同じデザインのステッカーも付いてましたブルーハート



ラスクの個包装もシナモロールブルーハーツ

可愛くて開けられない……開けるけど笑



これからゆっくりおやつタイムに楽しもうブルーハート

ラスク食べた後の缶に何入れようかなーブルーハート



余談。

一応購入時に個数制限あるんだけど、

結構な数まとめ買いしてる人がいたりして。

興味本意でメルカリ覗いてみたら

すごい金額で売っててびっくりチーン

なんかすごーく嫌な気分になるよね。。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する