AYA's blog 『beautiful days.』

☆趣味を全部つめこんで☆



welcome to my blog.

Model ・ Blogger ・ MC
元HR/HM DJ ・ 元ぱーてぃーぴーぽー
なAYAです(笑)

美味しいもの ・ 美味しいお酒 ・良い音楽
楽しいことが大好きなポジティブ&アクティブ人間。

Ameba Meister、
Ameba Meister マルサンアイ豆乳アンバサダー、
第1期Ameba Meister × GINGER セレクトブロガー、
GLITTER 公認ブロガー。



日本城郭 ・ 神社 ・ 寺院など歴史を感じる旅が大好き。
日本城郭検定準一級。

群馬 ・ 栃木にいることが多いので、温泉も大好き。
地元愛が強いので、北関東の良い所を紹介して盛り上げたい!

家には、犬 ・ 猫 ・ うさぎ ・ ベタがいて、
昔から動物全般が大好き。
植物も大好き(特に蘭が好き)。

美容 ・ コスメも日々楽しんでます。
特にオーガニックコスメについて学びたい!

資格・検定試験も大好き!
メディカルハーブセラピスト、薬膳・漢方検定、日本化粧品検定2級、
日本城郭検定準一級、日本漢字能力検定二級など・・・
まだまだ次の資格・検定を狙っています(笑)

彼氏は19歳上の俳優さん。

そんなAYAの「大好きなもの」を詰め込んだブログです。

モニター、イベント等のご依頼・お問い合わせは
アメブロのメッセージ、またはメールフォーム まで。

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
{5A1C2B9C-7D87-44D5-A1B7-E60AF38C7F56}

プレレポ運営局から紹介いただきました。

以前も紹介した、くみっきープロデュースの『マイブレイクレッドスムージー』をリピ

{6B265AFA-165F-4981-8986-07E2B10A732A}

1包ずつ、個包装になってるのが嬉しい

1箱30包入って、初回980円って安くて始めやすいよね


『マイブレイクレッドスムージー』は、乳酸菌150億個と酵素230種類を配合

酵素は普段なかなか摂取しにくいけど、脂肪を燃焼させる為には絶対に必要なもの

230種類もの酵素が配合されていて、更に乳酸菌150億個も配合なんて嬉しい

しかも、チアシードも配合していて、スーパーフードも入っているので

健康的にダイエットができる商品なんです

2017年4月から「日本ダイエット健康協会推進商品」として認定され、

2017年7月8日付で、楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門/

酵素配合飲料部門 リアルタイムランキング1位の3冠を達成した商品なの

{979F75FB-B914-45FF-8E66-481B7BB44517}

朝晩の飲み忘れチェックができるのも便利

飲み忘れがないから、続けるモチベーションにも繋がる

{AACE41CD-C99A-45CE-9E46-86C0CDBDEB43}

1日1〜2包を目安に、1包につき70mL程度の冷水やぬるま湯、

牛乳、ヨーグルトなどに混ぜていただきます

{A8C52BBE-8407-48CC-BF86-FAB9E7D7047F}

キレイな赤色が可愛くて毎朝テンションがアガる

{0F40DD31-8A32-432A-BAC6-8E0AECD7EC6D}

スムージーって苦いものも多いイメージだけど、


とってもフルーティーで甘くて美味しい


ダイエットって肌荒れとかしがちだけど、

『マイブレイクレッドスムージー』は栄養たっぷりなので安心して続けてます

初めて飲んだ9割以上の人がリピートしてるってすごいよね

しかも特典でQUOカードがもらえたりするそう

ぜひ、公式サイトをチェックしてみて

これからもしっかり朝晩続けてダイエット頑張るぞーっ
公式サイトプレレポ運営局から紹介いただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
{5A6106F6-9C95-43CF-A9C1-4312143C390B}

落語の帰りはいきなりステーキでがっつり肉食べて帰りました

ごはん無しで300g美味しかった

{00EF3D26-BA01-4919-A30B-56A52A935564}

ワインも一杯だけ

お腹いっぱいしあわせな気分で帰宅したのでした
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{8B5ECF7A-E2E2-498D-A73E-0142064E073A}

下北沢に行った目的は

春風亭昇太 独演会 オレスタイル@下北沢・本多劇場

{58825965-D39B-4C8F-8697-D63C96091B2B}

本日の演目
一、オープニングトーク 昇太
一、都々逸親子 柳好
一、替り目 昇太
一、二番煎じ 昇太
 (仲入り)
一、死神


オープニングトークもたっぷり、古典落語3演目に生着替えや鯖サンドの実演など

昇太師匠ファンにはたまらない、楽しい時間でした

落語は初心者な私ですが、知ってる演目ばかり

「死神」は落語家さんによってサゲが違うのと

「替り目」は現代ではやらないところまでやるなど、

昇太さんならではのこだわりとか考えを聞けたのも面白かった

昇太さんてわりと声が高くて明るく楽しいことが多いけど、

死神は引き込まれるような低い声で迫力があった(三笠所長風らしい)

鯖サンドも空腹で見ていたので、本当に食べたかったー

あとで真似してつくってみよー

お城の話も結構してくれてたので、ニヤニヤしながら聞いてました

わかるよ、わかるよー天守閣がなくても良いのを理解してもらえない感じとか

詳しく語っても「ふーん」で終わらされるのとかー

私も元々一人旅とかフラッと行ってしまったり、好きなものやことが多くて

それに一人でつっこんでいくような人なので、昇太さんの気持ちめっちゃわかるのね


私はお城が好きなことから春風亭昇太さんに興味を持って

落語を聞くようになったのだけど、落語の面白さもどんどんわかるようになってきたし、

知識は無くても、たくさん笑える時間が本当に楽しいし大好きだなぁって思います

{7072547B-F77E-4B30-B878-64857CB1EAFF}

オリジナルの今治タオルハンカチを購入しました可愛い富士山柄

昇太さんの落語ももちろん、また行きたいなって思うけど

城の話ももっと詳しく長ーく聞いてみたい気持ちになりました

何か機会があるといいなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。