スタバのゆずシトラス&パッションティー♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

6月に思うこと

いよいよ関東甲信も梅雨入りですねー。

すでにジメジメ蒸し暑い日も多くて

外出するのが嫌になりつつあるけど知らんぷり


私個人的には、4月末からの怒涛の日々が

少し落ち着いたところなので

すごしやすい天気と気温の日を

ゆっくり堪能したかったんだけど……


願わくば!

暑過ぎず、気持ちの良い気候の日多めで

お願いします、6月さん!笑



昨日、スタバの

「ゆずシトラス&パッションティー」

飲みましたハイビスカス


ゆず果肉めっちゃ入ってて

爽やか&華やかでうまラブラブラブラブ

これ好き過ぎる!


昨日もなんか蒸し暑ーい感じだったから

サッパリしたのが飲みたくて。

これは正解だったわ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する