足るを知る。 | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


皆様お元気ですか?

一年以上ぶりですね。

お変わりありませんでしょうか?


私は相変わらず元気です。

…ブログを書かなかった理由も特になく、

やめたつもりもないのですが(笑)


まー時代が大きく変わって、

ほぼほぼ出掛けないので

今までの生活で欲しかったものは

それほど必要では無くなり、

家での時間を充実させるものや

家族時間を楽しむ為のものにシフトしました。


とは言っても、

元々毎日メイクするのはストレスなタイプだし、

ブランドものが好きとかも無いし

そんなにお金を掛けてもいなかったけど(笑)

でも、時代とか今現在に合わせて

興味の対象や欲しい物・必要な物が変わるのも

「足るを知る」って事なのかなーと。


元々快楽主義だからね(笑)

人生の中で楽しいとか幸せが一番大事だし、

使うならそこに一番お金を使いたい。

だからまー今まで以上に

服も化粧品も買ってません。

これはまぁ元々人それぞれの価値観だしね。




そんなわけで、

コロナ禍以前の様にお出掛けもしませんし、

その為の色々も無いのでね…

ブログに書く事も早々に尽きるかもしれないけれど、

それでもまた気儘に書ければいいかな。

なので、以前とは少しテイストが変わるかもですが

またちょこちょことブログを書きたいと思います。


…その前に今更ですが

いただいていたメッセージの返信します(笑)

遅くなってごめんなさい笑い泣き