♡ツボクサレディ リペアエッセンスクリーム♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


以前ローションを投稿した

「ツボクサレディ」の新商品

『リペアエッセンスクリーム』

使ってみましたウインクキラキラ



『ツボクサレディ リペアエッセンスクリーム』

60g ¥980(税抜)


"伝統の美容保湿成分 ツボクサエキス"と

奈良産の和漢植物エキス(保湿成分)

を配合した高保湿クリーム。

ベタつかずに肌になじみ、美容保湿成分が

角層まで浸透。

なめらかな肌を保ちます。


着色料、鉱物油、アルコール、

パラベン、紫外線吸収剤フリー。



化粧水などで肌を整えたあと、

適量(パール粒大)をとり、手のひらで温めてから

顔全体にやさしくなじませます。



ローションと同じく

和漢ハーバルのとてもいい香りラブ

ベタつかないけどとてもしっとりとして

翌日のふっくらやわらかな肌が嬉しいルンルン


ローションと合わせて使用したのだけど、

この2品だけで充分な保湿感うずまき

ローションもクリームもそれぞれ1000円程と

安価で、かなりコスパ良いと思う!

お気に入りになりましたハート