当選品♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


先月中に届いたものですが、
まとめとして少しずつ載せておきます

キリン様のTwitterキャンペーンに当選、
『キリン一番搾り6缶パック&特製タンブラー』

先月は体調悪い日も多くて
飲む機会が無かったので、
美味しくいただいたらまたアップします
何をアテにしようかなー楽しみっ

キリン様、
素敵なプレゼントをありがとうございました


富士フイルム様より
『アスタリフトホワイト 美白クリーム』

大好きなアスタリフト
今年3月にリニューアルした美白クリーム、
今、毎日のお手入れに使っている最中なので
また紹介します

富士フイルム様、
素晴らしいプレゼントをありがとうございました


ハウスオブローゼ様より
『Oh!Baby ボディスムーザー
ローズ&フラワーの香り』

こちらは先日すでに使用感を記事にしましたが
当選品記録にも残しておきます

週に1〜2回程、ヒップと気になる箇所を
とぅるんとぅるんの良い香りにして
気分アゲて女っぷりもアップ
…してるといいな
お気に入りの一品だよー

ハウスオブローゼ様、
素敵な製品をありがとうございました