秋フットネイル♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!



フットネイル、手描きだけどチェックに

…けど片足やったら飽きた

続きはのんびりやっております



と、朝の投稿後に完成したので

両足の写真も載せておきますー


使ったのは手元にあったものばかり。

(左から)
◎INTEGRATE ネールズ RD381
◎Gina×RAY BEAMS ネイルカラー 07 DARK GREEN
◎NAIL HOLIC WT005
◎EMODA×JELLY ネイルカラー グレー
◎EMODA×JELLY ネイルカラー シルバーラメ
◎Nail Parlor トップ&ベース

線は全て爪楊枝で書いてます


それまではシンプルにこんな感じでした
フットネイルだけは先に秋を取り入れてたり
10日くらいはもったかな


使ったのはこの2つ

◎REVLON ネイルエナメル 274 PASSIONATE
◎CANMAKE カラフルネイルズ 81

レブロンのバーガンディー塗って
キャンメイクのネイルからゴールドのラメだけ
取り出してライン状に置いただけ

まだまだサンダルも履くから
フットネイルも欠かせないよね


今日は台風上陸…ですかね
最強級なんて言われてるけど、
どうか各地に被害等々ありませんように。
どこまで荒天になるのかな、予定狂うなー