スタバ さくらブロッサムクリームラテ♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{211D9F10-89C0-4221-8C0F-2B87245B4688}

さくら始まってますねカナヘイうさぎカナヘイハート

昨日、彼の家の最寄り駅でスタバ寄って飲んできたよカナヘイ花

カップもさくらでめっちゃ可愛いつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

ソイラテと悩んでいたら「豆乳に変えますか?」と訊いていただいて

ミルクを豆乳に変えてもらって罪悪感はやや薄れたという

クリームはフツーにのってるんだけどね無気力ピスケ

さくらのほっこり優しい香りと、控えめな甘さが美味しかったよカナヘイハート

小腹減ってチョコレートチャンククッキーも食べたから

飲み物が甘さ控えめなのはかなり嬉しかったなカナヘイハート

スタバって、作り手やお店によって結構甘さが違うから

好みとかその時の気分に合わないとちょっと残念よねショックなうさぎ

ここのスタバはかなり良さげな感じカナヘイきらきら


しかも、隣りが本屋さんでカバーのついた雑誌を借りて読めるのカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ゆっくり本を読みながら一息つけて、とてもハッピーな時間でしたカナヘイハート