AMERICAN PHARMACYでお買い物♪ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{DA86C665-EAD2-4BBE-8B73-6E176337A78C}

昨日、彼の家からの帰りにAMERICAN PHARMACYでお買い物カナヘイきらきら


『Plackers』という米国でホワイトニングの特許を取ってるトゥースピック

歯医者さんでキレイな歯の為にトゥースピックの使用を進められて以来

いつもドラッグストアで買えるものを使っていたんだけど、

今回はミント味でホワイトニング効果がありそうなものを買ってみたよカナヘイピスケカナヘイきらきら


『Yogi Tea Echinacea』昨年もこの時期に飲んでいたエキナセアティー、

エキナセアは花粉症に有効と言われているんだよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

花粉症の症状、そろそろ出始めてるからね無気力ピスケ

たまーにくしゃみ・鼻水・鼻詰まり、あと肌が痒くなるんだよね

肌が痒いのが一番イヤなの大泣きうさぎ


『cobon candy レモンジンジャー』は酵母や植物発酵エキスが入ったキャンディカナヘイキャンティ

酵母が手軽に取れるのいいよねカナヘイきらきら

新しいモノ好きとしては試さずにいられないてへぺろうさぎ


女子会後って美意識とかモチベーション上がるよねカナヘイきらきら

ついつい色々見て回っちゃったカナヘイハート


今日も素敵な一日になりますよーにつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花